二次元ワールド大冒険!logicアニメ・コミック航海日誌♪

茨城県在住のプロ家庭教師ことサプライズ家庭教師・logicがアニメ、マンガ、声優トークを繰り広げていきます☆

マンガやアニメにないドラゴンボールのオリジナル合体キャラ紹介動画!


今、YouTubeでなかなか面白い動画を見つけたので発信します☆

ドラゴンボールにはフュージョン、ポタラを使って合体します、キャラ同士が!
マンガやアニメでは

悟天+トランクス=ゴテンクス
悟空+ベジータ=ゴジータ、ベジット

が出てきます!

でも、ドラゴンボールのゲームでは色々なキャラクターがフュージョンやポタラ合体をします!
それに関するまとめ動画があったのです!

私も今やゲームはそんなにやっていないので、見てて色々と驚きましたよ~!


続きを読む

少年時代の徳川家康をアニメで見たい方はこちらのDVDを!



日本史ブログ、記事更新お知らせ☆

徳川家康少年時代のアニメを本日、発見したので発信しました♪
日本史のブログでアニメDVDの話をしているので、こちらでもお知らせしておきます♪

 

実写ものとアニメのことを書き綴っているブログのリンク貼りました!


最近、あるブロガーさんと本格的な交流が始まりました!

その方が別ブログを相互リンクしてくれました!
そのお礼の意味も込めてこのアニメ・コミックの話をメインにしているブログでその方のブログをリンク貼ることにしまし!

日々徒然~映画とアニメなテレビ~

http://blog.livedoor.jp/chachachiako-movie/

実写物の記事が多いですが、でもアニメの事も発信しているのでこの私のブログでもぴったりとの判断です♪

このブログと管理人のちゃーちゃんさんのことも是非ともよろしくお願いします♪


林原めぐみさんがかの有名な商品CMのナレーションをしています!


※2017年6月11日加筆訂正


ツイッターで面白い情報を見つけました♪

まさかのTVCMに林原めぐみさんがナレーションをしているという驚きの情報でした~♪


続きを読む

林原めぐみさんのライブ終了後のオフ会、お知らせ!


ご紹介!林原めぐみさんのライブ当日、落選組のオフ会の書かせてもらいました!
http://logic-anicomi-quest.cafeblog.jp/archives/2275562.html

これに対して書き加えたいことができたので、お知らせです!

 『公開録音&めぐみさん1stライブ後夜祭オフ』
http://ameblo.jp/onaziananomogura/entry-12267211539.html  

主催はライブ落選組のオフ会の同じ穴の土龍さんです☆

【参加について】
 お店の予約の都合があるので、参加の連絡をいただけると嬉しいです。
参加連絡フォームはコチラ⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/1fbe7035350489
 幹事に直接DMやメール口頭などの連絡でもOKです。
 できれば6月8日24時までに連絡をください。
 もちろん、当日21時15分くらいまで参加はお待ちしています。

ライブに参加する人もしない人も参加できるオフ会です!
ただ次の日が月曜日なので、その点だけは注意をして下さい!

私ももろに月曜日昼間に仕事がある立場なので、どのオフ会に参加しようか悩み中です~!
次の日も東京に出かける用事もありますし、う~ん悩みます~!(;´д`)

ご紹介!林原めぐみさんのライブ当日、落選組のオフ会!



私が繋がっている林原めぐみさん仲間ことめぐ友さんがオフ会を主催するのでご案内です☆

『めぐみさん1stライブ落選組オフ』
https://ameblo.jp/onaziananomogura/entry-12275308843.html

林原めぐみさんのラジオの公開録音と1stライブが6月11日に行われます!

その公開録音とライブに参加ができない人のためにオフ会を主催されるのです!

参加してみたいと思う方は是非とも参加してみて下さい☆

同じ穴の土龍さんが


>【参加について】

>参加人数を把握したいので、TwitterへのリプライやDM、ミクシィでコメントやメッセージから参加の連絡をいただけると嬉しいです。

>もちろん、集合場所で、もぐらのぬいぐるみをぶら下げている私に直接声かけてくれてもOKです。



と仰っているのでツイッターページのご案内☆

同じ穴の土龍さんのツイッター
https://twitter.com/onaziananomogur

オフ会の連絡はもちろん、林原めぐみさん仲間と繋がりたい方は是非ともフォローもしてあげて下さい♪

林原めぐみさんのラジオでお便りが初採用されました!

※2017年6月10日加筆訂正

最近聞いていた林原めぐみさんのラジオ番組「Tokyo Boogie Night」にて驚きの出来事がありました!

記念に書き残しておきます☆


続きを読む

発見!「with you」発売を記念の林原めぐみさんのインタビュー記事!


さっき、ツイッターで林原めぐみさんの新たな情報を見つけたので発信します☆




 続きを読む

発見!妖怪ウォッチの話題をしている林原めぐみさんのブログ記事!


最近、妖怪ウォッチの記事を書きました!
http://logic-anicomi-quest.cafeblog.jp/archives/2272689.html

ここから妖怪ウォッチのことを少しずつ調べていたら驚くものを見つけました♪

声優・林原めぐみさんのオフィシャルブログでも妖怪ウォッチの事を話題にしていました♪



林原めぐみ『妖怪ウォッチ』
このブログ記事でじんめん犬というキャラがいるのを知りました~♪




林原めぐみさんの娘さんことジュニアさんも

「いらない」

と言ったのも少し頷いたりして~♪(笑)
まぁ、気が向いたら買ってみますわ~!

マンガ、アニメ、声優トークをしているお友達さんのリンクを張りました。


リンクを貼ったのでご案内です♪

ゆみ♪の留年自宅警備員日記w
http://ameblo.jp/yumimiyu1240/

去年、ツイッターで出会って楽しく色々とやり取りをさせてもらっています、ゆみさんとは☆
自宅警備員というタイトルも面白くゆみさんの人生の歩み、マンガ・アニメ・声優トークを楽しく拝見させてもらっています♪

ゆみさんの事もよろしくお願いします☆

スポンサード・リンク




メッセージ

名前
メール
本文
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 俳優・石原裕次郎さんから声優・林原めぐみさんに繋がってしまいました♪
  • 俳優・石原裕次郎さんから声優・林原めぐみさんに繋がってしまいました♪
  • 発見!ドラゴンボール超と西武ライオンズのコラボ企画!
  • ご紹介!ドラゴンボールのゲームの歴史を振り返る動画!
  • ヤムチャ大活躍のオリジナルゲーム動画、発見!
  • ダイの大冒険・ポップVSドラゴンボール・ピッコロ大魔王の動画ご案内!
  • ダイの大冒険・ポップVSドラゴンボール・ピッコロ大魔王の動画ご案内!
  • ドラゴンボールゼノバース2での未来悟飯と青年トランクスの対面シーン!
  • マンガやアニメにないドラゴンボールのオリジナル合体キャラ紹介動画!