https://twitter.com/CollaboHunter/status/1008103246022340608

ドラゴンボールのレッド総帥って身長がちびっ子でガキンチョですが、精神もてんでガキンチョ、クソガキですなぁ~!(笑)

髭を生やしたクソガキにしか見えない~♪

https://twitter.com/CollaboHunter/status/1008104145293750272

ドラゴンボールで悟空がレッドリボン軍の基地に乗り込んだ時のこのシーン好き♪

「あれっ?階段がねえな!」

と言って、そのままそこでジャンプして天井を突き破って上の階に上がる悟空!

その光景を見たレッド総帥が・・・

https://twitter.com/CollaboHunter/status/1008104498223386626

その光景を見たレッド総帥が・・・

「エレベーターの使い方も知らんガキにレッドリボン軍が負けてたまるか!」

中学生の時、このシーンをたまたま家に遊びに来ていた同級生と見て笑っていたのを思い出しました♪

行動科学マネジメントでもこの件は解決できます☆

https://twitter.com/CollaboHunter/status/1008107428989161472
しかし、レッド総帥って見れば見るほど、愚かなクソガキですな~
「この程度で逃げ出すようなクズばっかり揃えおって!」
そのクズのトップに立っているのは君だよ、レッド総帥クン♪
だから、クズばっかりを揃えている君はクズの総帥だよ☆
と言わざるを得なくなりました♪(笑)
DB_RedSosui_NIgedasukuzu
7:01 - 2018年6月17日

https://twitter.com/CollaboHunter/status/1008109160150396928

レッド総帥クン、君は愚かなクソガキだねぇ~

「太陽にほえろ!」のボスのような器もない愚か者だなぁ~

と言いたくなりますなぁ~!

こんな愚か者じゃ部下に反逆を受けて、最後に殺されるのも仕方ないですなぁ~♪(笑)

https://twitter.com/CollaboHunter/status/1008110188937732096

「チビではギャルにモテんだろうが!」

レッド総帥クン、君は間違っているよ☆

男女関係なく小柄な人をいくらか知っていますが、異性に好かれていますよ♪

そんな醜い心だからモテないんでしょ?

自分の心の醜さを身長に誤魔化して逃げるのはやめようよ、レッド総帥クン♪(笑)


https://twitter.com/CollaboHunter/status/1008110838220091392

日本郵便時代に僕より小柄な男性の上司がいたのを思い出します☆

その方が厳かな雰囲気で怒られたこともありますが、頭が上がらなかったですし、その雰囲気に萎縮していました。

「チビだから」

そんなの理由にならないと思いますよ、レッドリボン軍のトップのレッド総帥クン♪(笑)


https://twitter.com/CollaboHunter/status/1008112055847489536

「小柄でおじさん顔だけど、かわいい♪」

と女性から言われる良い男を目指さなかったのがレッドリボン軍のトップ・レッド総帥の大失敗でしょうねぇ~♪(笑)

僕の身長は人並ですが、第2のお母様たちに「男の子」呼ばわりされて時々困っております~(笑)

第2のお母様たちに・・・


https://twitter.com/CollaboHunter/status/1008113054549139456

第2のお母様たちに

「若い子同士は若い子同士仲良くして欲しいから、(結婚、カップルにとか関係なく)女子部の〇〇ちゃんを紹介したいと思っているよ♪」

と言われたり可愛がられて困っています♪(笑)

世間ではいい年の男の僕を「男の子」ってねぇ~(笑)

レッド総帥クンの(続く)


https://twitter.com/CollaboHunter/status/1008113714258563072

レッド総帥クンのモテないコンプレックスを見ているとプチ自慢したくなったりして♪(笑)

レッド総帥クン、君は虚勢を張って強がっていても本当は心が弱い臆病者なんだねぇ~♪

ドラゴンボールのレッドリボン軍の戦いを見ていると、レッド総帥に言いたくなりますなぁ~♪(笑)