トップサイトマップ




自分がドラゴンボールGTの中で好きなワンシーンを画像にしてみました☆

ベジータの娘ブラに

「そのヒゲ、全然似合ってないわよ!!!」

と言われて、メチャ落ち込むベジータが

かなり面白いです☆(笑)

そんなオモロいベジータの落胆した顔を気まぐれに、
画像にしたので、
ここにも書き残しておきます☆





スポンサード・リンク





ツイッターでまずは発信しておきました☆


https://twitter.com/CollaboHunter/status/1058459677107712000
娘に「ヒゲが似合っていない」と言われてショックを受けるベジータ、画像保存してみました♪
平気で殺戮を繰り返す行為をしていたベジータ、地球侵略した頃のベジータじゃ考えられないですなぁ~!(笑)

Vegeta_HigeNiawanai_shock1

5:43 - 2018年11月3日


該当シーンを見れる動画☆
https://www.youtube.com/watch?v=ugAAKjwP4Iw

【神回】ベジータ髭を剃る【面白シーン】


https://www.youtube.com/watch?v=FSJrhSzHhXA

ベジータ髭をそるw  おい、待て… どうだ悟


しかし、地球を侵略しに来た頃のベジータでは、
考えられないですわな☆(笑)

「ベジータも穏やかになったなぁ~!」

と感じられるから、
何気なく好きなシーンの一つです☆(笑)



■関連記事
ベジータを通して覚えよう漢検準1級漢字『髭』
(準備中)
ベジータの様に髭で悩む人にお勧めしたい髭脱毛エステ
(準備中)






スポンサード・リンク

※他ブログ等からこの記事を読みに来た方限定のメッセージ 知ってほしいブログ

アメブロ

行動科学・行動習慣ブログ

mixi

ツイッター
https://twitter.com/CollaboHunter/status/1465051338358677510
のからわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

サプライズ家庭教師・logic

HP
ツイッター

☆ブログ一覧★

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━