※執筆途中

林原めぐみベストテンに送信完了!

僕が選んだ林原めぐみ名曲2曲とは・・・



スポンサード・リンク


1曲目 曲名(投票した曲に3ポイント入ります)曲名


「Over Soul」と悩みましたが、この「brave heart」を選ばせてもらいます!
私は今、とある巨大組織に同志さんたちと共に闘っています!

その私よりも遥かに勇気ある先輩同志さんたちに「brave heart」を紹介した事があります!

そしたら、ほとんどの人が
「林原めぐみさんって名前くらいしか知らない」
という人なのですが、

「この曲はいいと思う!」
「私たちと境遇や心理が歌詞と重なって素敵な曲!」
「○○さんが勇気づけられたというのが理解できました!」

と大好評です!

私の同志さんたちに悪しき存在に立ち向かう勇気を与えてくれた名曲!
そういう点で林原めぐみさんに感謝しています!

そして、個人的に
「怒りはよくない」
という批判もあり得る中、
あえて
「受け継いだ命の奥で憤っている」
と「憤り」という言葉を歌詞にした林原めぐみさんの真意を模索し続けています。

まだ言葉がまとまっていませんが、
少しずつまとまりつつあります。

これからもその「憤っている」と歌詞にした林原めぐみさんの真意を模索する冒険に挑み続けます!





2曲目 曲名(投票した曲に3ポイント入ります)曲名
Over Soul

2曲目に選んだ曲選曲理由(メッセージ)

私の人生を変えた名曲です!

「Over Soul」とめぐみ会えたのは私の伝説の教え子・リョータ君のおかげさまです!
※詳細
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/361/0

この「Over Soul」がキッカケとなって私よりも遥かに強くて権力と闘う剣(ゆうき)がある戦士さんたちともめぐみ会えました!
それに加えて、私にとって大切な方と再会するキッカケを与えてくれた上坂すみれさんともめぐみ会えました!

「Over Soul」!
そういう点で私の人生を変える大きな第一歩を与えてくれた名曲です!

今、私が抱えている問題を解決したら林原めぐみさんに手書きの手紙で

「私は『Over Soul』で人生を変えてもらいました!
この恩義は墓場まで持っていきます!
本当にありがとうございました!」

と感謝の手紙を送りたいと思っています!

恥ずかしながら、この大切な思い出を
忘れてしまう事もあります。

でも、

「林原めぐみさんご本人様がこのメッセージを見てくれたら・・・」

という思いを込めて発信させてもらいます。