今、衝撃の事実を知って驚きました!

何と!!!
僕の教え子が・・・

マンガ家としてデビューするのです!!!

ここまで読むと

「えぇ?本当?
ホラ吹いているんじゃないの?」

と思う人が多いと思います♪

そう思うのがむしろ自然ですし、
今からきちんと証拠をお見せしますよ♪

証拠を見たい方は是非とも続きを☆(笑)



スポンサード・リンク





では、その証拠として、
漫画家デビューする彼との
ツイッターのやり取りを
お見せしましょう☆



これに驚いて、
僕からリプをして彼とのやり取り☆


https://twitter.com/CollaboHunter/status/1066644066446716929
返信先: さん

あれれ、もしかして、アシスタントをしてる漫画?


https://twitter.com/duke0069/status/1066696293693550599
返信先: さん

画像の作者名の通り、自分の作品ですよ〜


https://twitter.com/CollaboHunter/status/1066699239185510400
返信先: さん

なななななななんと!!!

作者なのかい???Σ(゚д゚lll)

すみませぬ、画像良く見ていなかったよ~



スポンサード・リンク


 
ほらっ、僕の話していた事、
嘘ではなかったでしょ?(笑)

しかし、まさか僕の教え子から漫画家が誕生するとは
夢にも思わなかったですよぉ~!

とにかく今は漫画家デビューする
優輝光太郎さんに万歳☆☆☆

という思いです♪

ツイッターやっている方は是非とも、
優輝光太郎さんをフォローしてあげて下さい♪

優輝光太郎ツイッター
https://twitter.com/duke0069/



来月から新連載みたいなので、
又日が近くなったらお知らせしますね♪


※他ブログ、mixiからこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
知ってほしいブログ
アメブロ
mixi
の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

サプライズ家庭教師・logic

HP
ツイッター

☆ブログ一覧★

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━