https://twitter.com/duke0069/status/1069447167071346688
【お知らせ】バンチ読み切りアーカイブスにて、2月頃発表されたデビュー作読切「知られざる地球防衛隊」が掲載されております!
女子高生が宇宙人と遭遇する話です。
昔よく思っていたことを、かなり…ぶっちゃけている内容になっていて自分もお気に入りです!
13:24 - 2018年12月3日



このお知らせに驚いて、
僕からも情報発信と
一読者として読んでみて
感じた事を発信させてもらいました♪



 
スポンサード・リンク





https://twitter.com/CollaboHunter/status/1069468736388661248
僕の教え子が漫画家となりデビューの読み切り作品、電子版で読めます☆自分で言うのもなんだけど、読んでてどこか僕が彼に伝えてきた人生哲学を受け継いでくれているものさえ感じてしまいました。(深読みしすぎかもしれませんが)
心の葛藤と人生哲学が見事描かれているので、読んであげて下さい♪
https://twitter.com/duke0069/status/1069447167071346688
14:49 - 2018年12月3日


この優輝光太郎さんは今月から
Bバンチの方で連載が開始します☆
※詳細
http://logic-anicomi-quest.cafeblog.jp/archives/14026801.html

その連載開始前に描かれた
読み切り作品
『知られざる地球防衛隊』
もどうぞ読んであげて下さい♪

かつての教え子の作品だからと関係なく、
読んでて考えさせられるものがありましたから☆

知られざる地球防衛隊
http://www.comicbunch.com/manga/mon/archives/view/32/



※他ブログ、mixiからこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
知ってほしいブログ

アメブロ

mixi

の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

サプライズ家庭教師・logic

HP
ツイッター

☆ブログ一覧★

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━