かつてドラクエ4コマで活躍していた
漫画家・浅野りんさんと再会して、
ツイッターからリプを送らせてもらいました☆
※詳細
http://logic-anicomi-quest.cafeblog.jp/archives/14071258.html

もしも、
浅野りんさんから
リプが来たら、
又お知らせします☆

そんな話をしておきました♪

そしたら、まさかのリプを貰えました☆
そのリプをもらった記念に
ここにも書き残しておきます☆



スポンサード・リンク





https://twitter.com/rin_asano/status/1067780696972779520
返信先: さん

意外なところからの再会、有難うございます。教え子さんにも宜しくお伝えください。 FF15のアンソロを書かせていただいて良かったです。今もお陰様で作家活動を続けております。機会がありましたらこれを機にまた読んでやってくださいッ。☺️


23:02 - 2018年11月28日

このようにリプをいただいてしまいました♪
浅野りんさんに感謝です☆

浅野りんさんと再会するキッカケを与えてくれた
教え子に次回の指導で絶対報告したいと思います♪

https://twitter.com/CollaboHunter/status/1069172805265055744
返信先: さん

遅くなってすみません。まさか浅野りんさんからのリプに驚いています❗

僕も想像もしていなかった展開なので、驚いてます~

次の指導時に教え子にも伝えておきますよ~

又、浅野さんの作品に触れたら報告しますね🎵




※他ブログ、mixiからこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
知ってほしいブログ

アメブロ

mixi

の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

サプライズ家庭教師・logic

HP
ツイッター

☆ブログ一覧★

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━