前に僕が繋がってる
同志さんの中にいる
第2のお姉様の一人の方
(仮名うさぎさん)が
「かわいい」と言われてキレる
上坂すみれさんを
「可愛らしいお嬢さん」
と嬉しい事を言ってくれた
という報告をさせてもらいました♪
※詳細

最近、
新たに「かわいい」と言われて
キレてしまう上坂すみれさんの動画を
見つけました☆

https://www.youtube.com/watch?v=KQ7Gz22vk0c



この動画を送って、
第2のお姉様のうさぎさんから
コメント、
そして女性ならではの
素晴らしき分析を
してくれました♪

それを書き残しておきます☆

女性の分析侮れない!
と今回、思わされましたよ~♪(笑)



スポンサード・リンク





今回、第2のお姉様の一人
うさぎさんに送った動画を再度☆

https://www.youtube.com/watch?v=KQ7Gz22vk0c



 この動画を見てのうさぎさんの返信♪

スミレさん、可愛いですよね💕😍この前、私の好きなアーティストと対談していてとっても嬉しかったです😍

2018年12月15日

今回も前回同様、
同じようなコメントをくれました☆
※前回のコメント

やはり、今回も
「かわいい」
と返信くれました♪(笑)

こんな貴重なコメントだから、
画像版もアップしておきます♪
20181214_Sumire_Kawaii



そして、最初に話した
女性だからこそ
と感じれる分析も
掲載しておきます☆

うさぎさんが好きなアーティストとの
対談動画も貼っておきます♪
https://www.youtube.com/watch?v=Exm5ZmyQQGo



スポンサード・リンク





僕の第2のお姉様うさぎさんの見解♪

女子はみんな可愛いと思ってもらいたいですよね😋
でも、実際言われると、スミレちゃん対応になってしまうのも、よく分かります笑笑

2018年12月15日

こんな貴重な分析をくれたから
せっかくなので、
こちらも画像版アップ♪
20181214_Sumire_Kawaii_Bunseki



う~む、なるほどです!
言われてみると、
確かに分かる気がしますねぇ~!

実は2017年を皮切りに
第2のお母様・お姉様たちに
囲まるようになってよく

「メロンサワーを最初に注文してかわいい♪」
「かわいい第2の息子だと思っているよ♪」

といった事を言われるようになったので、
上坂すみれさんがパニックになる気持ちも
いくらか分かる面があったりします♪(笑)

女性が言うからこそ心の奥では、
「かわいい」
と言われたいという見解は説得力ある気がしますね♪

まぁ、さっき話した
第2のお母様・お姉様たちは勿論、
照れながら話しますが(笑)、
時には指導している女子の教え子さんたちからも

「かわいい」

と言われる事が何故か多くて、
ちょっと困ったなぁ~
と嬉し恥ずかしな面が
ありますからね~!(笑)

ちょっと女子の教え子さんから言われた事を
いくつか振り返り♪
(言い方を変えるとノロけ話(笑))

「先生、かわいい女の子や女性の話をして照れた時、
両手で顔を覆う事が多いですよね?
その仕草、女子力高くてかわいいです☆」


「先生って普段は控えめでおとなしいけど、
でもいざという時はズバリと自分の意見を
言ってくる女性に弱そうですよねぇ~♪
そんな女性に弱い所がかわいいです☆」


「自分が興味持った事は好奇心旺盛に
子供みたいに調べたりする所、
子供みたな無邪気さがあってかわいいです♪」


すみません、書きながらちょっと照れています~!
やっぱり、これ完全にノロけ話ですわ~!(笑)

書いていたら色々と思い出しているので、
それは別記事で書いちゃおうと思います~♪

まぁ、僕は上坂すみれさんみたいに
「かわいくねぇ!」
とキレたりしませんよ~♪

「『かわいい』と言っても、
子供扱いされているから、
『ありがとう』なんて別に言わないけど、
でも言う分には自由ですからね~♪」


とだけ言っておきます~♪(笑)

まぁ、こんな経験もしていると
僕なりに上坂すみれさんの気持ちは
どこか分かる面がありますよ♪

うさぎさんの言うように、
本当は言われたいけど、
すみれちゃん対応
になる!

考えてみたら
ツンデレ
なんて言葉もありますからね~♪


スポンサード・リンク




あっ、このうさぎさんの見解が
当たっている根拠を思い出しました!

それは僕が2016年の暮れに参戦した
上坂すみれさんのライブ
「上坂すみれ ひとり相撲サイケデリック巡業」
の終盤での発言です☆

サンタ帽子をかぶりながら、

「25歳になっても、
本当はかわいいって言われたい!」


と叫んでいました♪
(でも、言った後すぐ、
「恥ずかしい!言うんじゃなかった!」
と訂正していましたが(笑))

そんなレアな上坂すみれさんの
姿を見たい人はこちらのBDを買いましょう☆



※ライブ参戦記録
ライブ参加報告
ライブ実況


この我が経験からも、
うさぎさんの見解は間違っていないでしょう☆


そんな訳でひとりの女性の冷静な見解、
せっかくだからここに書き残しておきます☆

上坂すみれさんがこのブログ記事を発見して
読んでいるなら伝えたい事☆

上坂すみれさんへ

僕の第2のお姉様の一人が
こんな事言ってますよ~♪
と感じて下さいませ~☆

そして、第2のお姉様には

「『かわいい』と言ってくれて、
ありがとうございます」

と心の奥だけでもいいから、
感謝してあげて下さいねぇ~♪(´∀`*)ウフフ


以上、僕の第2のお姉様うさぎさんの
上坂すみれさん分析でした☆



※他ブログ等からこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
知ってほしいブログ
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2652/0
アメブロ
https://ameblo.jp/logicreator/entry-12430067390.html
の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

サプライズ家庭教師・logic

HP
ツイッター

☆ブログ一覧★

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━