YouTubeを作業BGMにしていたら、
「次の動画」で流れてきた動画が
思わず自分の好奇心をそそるものでした!

ドラゴンボールのピッコロ!



そのピッコロはナメック星で
ネイルと同化して戦闘力が大幅に上がって、
第2形態のフリーザと互角に闘えるまでに
なりました!

そのピッコロが
ネイルと同化する前の戦闘力はいくつか?
というのを検証する動画で、
タイトルから興味をそそられて見ちゃいました!

せっかくなので、ここにも残しておきます☆



スポンサード・リンク






僕が偶然見つけた動画☆
https://www.youtube.com/watch?v=JF-y6dFj0TM



戦闘力という具体的数値も入れて、
説得力ある検証で驚きました!

ナッパと闘った時のピッコロの戦闘力、
そこからどう戦闘力が成長したのか!

きちんと論理性がある解説なので、
なかなか説得力があると思いました♪

それなので見ていて、
色々と納得する自分がいます~♪

気になる方は是非とも見る事をオススメしておきます☆


スポンサード・リンク


※他ブログ等からこの記事を読みに来た方限定のメッセージ 知ってほしいブログ

知ってほしいブログ
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2962/0
アメブロ
https://ameblo.jp/logicreator/entry-12447963103.html
行動科学・行動習慣ブログ
http://logicanabehavior.seesaa.net/article/464687533.html
mixi
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970794538&owner_id=9360286
の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!

スポンサード・リンク




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

サプライズ家庭教師・logic

HP
ツイッター

☆ブログ一覧★

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━