二次元ワールド大冒険!logicアニメ・コミック航海日誌♪

茨城県在住のプロ家庭教師ことサプライズ家庭教師・logicがアニメ、マンガ、声優トークを繰り広げていきます☆

2017年02月

本日2月25日が誕生日なので同業者さんをブログ場で祝辞☆

※2017年12月2日、更新

僕の同業者さんの誕生日を祝辞した記事です☆
その際、林原めぐみさんにもお世話になりました♪
それなので、こちらにもアップしておきます☆

続き⇒ http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/986/0






発表!「痛みを感じる心&勇気(林原めぐみ)」と平和学者ヨハン・ガルトゥングさんと繋がりました!5

※2017年12月2日、更新


さっき帰りの車の中で林原めぐみさんの曲「Proof of Myself」の歌詞
 
人には 痛みを感じる心がある
勇気を生み出す
回路に繋がってる
 
と平和学者ヨハン・ガルトゥングさんの話が見事に繋がりましたよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
 

発表!「痛みを感じる心&勇気(林原めぐみ)」と平和学者ヨハン・ガルトゥングさんと繋がりました!

※2017年12月2日、更新

林原めぐみさんの曲「Proof of Myself」と
ノルウェーの平和学者ヨハン・ガルトゥングさんの話!

そのコラボレーションを起こした記事となっております♪

続き⇒ http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/877/0






発表!昔話「田野久(たのきゅう)」と同じパターンが「オバケのQ太郎」にもあります!4

※現代文ブログ、2017年11月29日更新!

古典落語「田能久」からオバケのQ太郎と絡めてお話をしております♪
古典落語からオバケのQ太郎というのに不思議に思った方は続きを♪

続き⇒ http://fanblogs.jp/logicgenbungoku/archive/177/0








発表!伝説(?)のアニメ「チャージマン研」は創価学会と関係ありかも?4

※2017年12月4日、更新

伝説のアニメ「チャージマン研」があります!

チャージマン研!1 [DVD]




声優・上坂すみれさんの過去のラジオ放送を聞いたら、
結構チャージマン研をネタにしていることに驚きました!(笑)

そのチャージマン研を久しぶりに見ていたら、
創価学会ネタと繋がりました♪

誹謗中傷要素はないですし、
リアルの学会員の人が読んでも、

「あぁ、なるほどね!」

と納得してもらえると思います☆

続き⇒ http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/837/0





 
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

記事検索
ギャラリー
  • 発見!林原めぐみ「Over Soul」の男性版!
  • 小学生の算数指導の時、シティーハンター・北条司作品ネタをさり気なく入れました!
  • アンパンマンで驚きのトリビア!しょくぱんまんとドキンちゃんの恋について・・・
  • 俳優・石原裕次郎さんから声優・林原めぐみさんに繋がってしまいました♪
  • 俳優・石原裕次郎さんから声優・林原めぐみさんに繋がってしまいました♪
  • 発見!ドラゴンボール超と西武ライオンズのコラボ企画!
  • かっとばせ!キヨハラくんの予言動画
  • ご紹介!ドラゴンボールのゲームの歴史を振り返る動画!
  • ヤムチャ大活躍のオリジナルゲーム動画、発見!