※2017年12月2日、更新


最初の投稿になります!

もしかしたら別ブログで私のことを知っている人がいるかもしれません。
茨城県で家庭教師業を主軸に様々な活動をしている
プロ家庭教師ことサプライズ家庭教師・logicと申します。

家庭教師としてのHP

私がどんな奴か知りたい方はこちらのプロフページを☆
http://surpriselogic.iinaa.net/prof.html

私は既にいろいろなブログを執筆しています。

ブログ一覧

☆科目テーマブログ★
英語
現代文
古典
日本史
算数・数学

☆可能性開花系★
能力開発
行動科学・行動習慣(脱三日坊主、人材育成、生活習慣メイン)
http://logicanabehavior.seesaa.net

☆日々の語りメイン★

こういったブログ記事を
ひとつにまとめているのがこちら☆

総合ブログ

色々とブログを運営していますが、
投稿バランスがまだ悪いのでそれを整えるのが課題ですけどね~!(笑)

このブログはタイトルにもある通り
アニメ、コミック系の話題を主に発信していきたいと思います♪

今までこの日々の語りメインのブログ

知ってほしい!行動、習慣、生活が変化するキッカケ!logicの航海日誌

でアニメ系の話題もしていました、
「マンガ、アニメ、声優トーク」
というカテゴリーで♪

気づいたらもう50以上、そういう話もしてきました!
なので、そのテーマに絞った専門ブログを作ってもいいのでは?
と思い始めていました。
ブログのURLが決まらず停滞していましたが、
URLも決まってこうやって発信することにしました!

アニメ・コミックに繋がる話、
例えば声優さんの話もしていけたらと思います!

これまで同業者さんや教え子たちとも
そういうアニメ、マンガ、声優について語り合ってきました♪

自分のペースで色々と歩んでその知識をもっと増やして行きたいと思います!
ですので、どうぞよろしくお願いします♪


★追伸☆
少しずつですが別ブログで
アニメ、マンガ、声優系の話をしている
ブログ記事があったらこちらにも少しずつ
転載もしております☆

「2017年5月30日に開始したのに、
何でそれよりも前に記事があるんだ?」

と思っても驚かずに♪(笑)
このブログはアニメ、マンガ、声優という
テーマでまとまっていきますから♪