昨日、ファンシーグッズのお店で有名な「ヴィレッジヴァンガード」に久しぶりに足を運んでいました♪

そしたら、私が学生時代に見ていたアニメ、マンガ「姫ちゃんのリボン」のグッズがひとつありました♪





姫ちゃんのリボンのマスコットキャラ・ポコ太が絡んできます。



私が見つけた「姫ちゃんのリボン」グッズはこちら☆
20170529_Pokota

主人公・姫子の素晴らしき相棒のポコ太のぬいぐるみです☆

魔法のリボンをつけている時だけ喋るんですよね、ポコ太って☆
見つけて思わず

「おぉぉぉぉ、懐かしき!(((゜Д゜;)))」

と感銘しちゃいましたよ~☆

ネット通販でないかちょっと探したらありました♪

Amazon


楽天市場

このポコ太を見つけた時に発信したツイートも披露♪



このツイートを発信したら私と同じ「姫ちゃんのリボン」の同志さんがリプくれました!
アツく
「ぽこたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
と叫んでくれましたよ☆

そのお友達さんに感謝です♪ヽ(*´∀`)ノ

そんな訳で「姫ちゃんのリボン」を見ていた方にオススメのグッズ紹介でした♪