※2017年6月10日加筆訂正

最近聞いていた林原めぐみさんのラジオ番組「Tokyo Boogie Night」にて驚きの出来事がありました!

記念に書き残しておきます☆


スポンサード・リンク



林原めぐみのTokyo Boogie Night #1310 (2017年6月4日放送)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31346233

タイトルにもある通り、お便りが採用されたのです!
・・・私のお友達さんが!

ちょっとタイトルでフェイント掛けてみました♪
だって、「『私が』初採用された」とは言っておりませんからね☆(笑)

この放送分で読まれて喜びにあふれている友達さんのブログ記事☆
※ご本人様の了承も得ています♪

『読まれた…!!!』

私の関連のページ以外で初めてリンクを貼らせてもらったゆみさんが読まれたのです♪

マンガ、アニメ、声優トークをしているお友達さんのリンクを張りました。
http://logic-anicomi-quest.cafeblog.jp/archives/2273794.html

私自身は林原めぐみさんのラジオなどで採用された経験はまだです。
それなので、見事に先を越されちゃいましたよ~♪(笑)

そんな訳でゆみさん初採用、おめおめです☆

今回、ゆみさんが採用された経験から私も生まれて初めてラジオで採用された時の事を思い出していました♪

その話も別記事で書こうと思います☆

※2017年6月10日追記
かの有名なドラゴンボールGTでこんなシーンがあります!



ベビーに寄生されている悟飯と闘うベジータ!

その戦闘の最中に悟飯の弟・悟天が

「ベジータさん!助けに来たよ!」

と言いながら駆けつける!

ところが、ベビーによって既に洗脳されていた悟天は
隙を突いてベジータに奇襲攻撃を掛け
驚くベジータに悟天は言う!

「助けに来たって言ったろ?誰をとは言わなかったけどな!」

これをパロディすると

「みなさん!林原めぐみさんのラジオでお便りが採用されたよ~!」
「採用されたって言ったろ?誰がとは言わなかったけどな!」

となるんでしょうね、このブログ記事は♪(笑)