※2017年6月11日加筆訂正


ツイッターで面白い情報を見つけました♪

まさかのTVCMに林原めぐみさんがナレーションをしているという驚きの情報でした~♪


スポンサード・リンク




※画像が映らない方はこちらのURLをクリック☆
https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/872821268562575362


林原めぐみさんが何とかの有名な



でナレーションをしているのです!

ナレーション書き起こし!


放課後、片思い、告白、卒業証書、

青春と書いて・・・アオハル

それは青くて熱くて、意味もなく夢中になれるもの

2017年、まだ誰も知らない青春が始まる!

HUNGRY DAYS カップヌードル




こんなCMを見てしまうと、明日の仕事帰りに買いに行きたいと思う私がおります~♪(笑)


※2017年6月11日追記
BUMP OF CHICKENの夢が叶った?カップヌードルの「青春」すぎる予告動画
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/09/bump-of-chicken_n_17012516.html

私のこの記事よりもさらに突っ込んでいて、BUMP OF CHICKENの事も話題にしております☆


林原めぐみさんも出ているという事で買いたくなった方はこちらで♪

Amazon


楽天市場