トップサイトマップ









最近になって、
井上喜久子お姉ちゃんと田中敦子さんが
パーソナリティーを務める
『文芸あねもねR』
を聞くようになりました!




パーソナリティー井上喜久子&田中敦子のラジオ【文芸あねもねR】聞き始めました!

そして、聞く側だけでは我慢できなくなって、
とうとうラジオ宛にメールしちゃいました!

その送ったメールを残しておきます☆



 
スポンサード・リンク




自分が『文芸あねもねR』宛に送ったメール☆

----- Forwarded Message -----

From: "logicreator@yahoo.co.jp" <logicreator@yahoo.co.jp>
To: "anemone-r@joqr.net" <anemone-r@joqr.net>
Date: 2021/11/15 月 05:16
Subject: 「純喫茶あねもねR」に初メール送らせてもらいます!


きっこお姉ちゃん、敦子さん、こんばんは。

こちらの
「純喫茶あねもねR」
には初メールです。

logic@S家庭教師

と申します。

主に私の活動の場にしているツイッターアカウント
logic@S家庭教師&暴力闘争戦士
https://twitter.com/CollaboHunter

(高確率で)きっこお姉ちゃんは、
私の事はご存じかと思われます。

以前、キャラメルタウンとかでもお便りをそれなりに送らせてもらってた
ロジック
でピンと来てもらえるかと思います♪

過去に参加した握手会で私に
「ロジックくん、いつもありがとう♪」
と言ってもらえたのを今でも覚えておりますので☆
(もうかなり前ですが)

そして、敦子姉さんはお初と思われます。
(たまに敦子姉さんツイッターで引用ツイートした覚えがあります。
それで私をご存じなら嬉しい限りです)

敦子姉さんは、
『ルパン三世 ルパン暗殺指令』
で最初に知ったのを今でも忘れていないです☆

そして、恥ずかしながら、「純喫茶あねもねR」は最近知ったばかりです。

パワハラ被害で何年も悩まされたりもして、
きっこお姉ちゃんから離れてた様な状態です。

きっこお姉ちゃんの願い、
『世界の平和』のためにそれと対極にある
暴力
を少しでも無く一環として、
私はパワハラ闘争中だったりします。

そんな闘いの連続なので、こちらの
「純喫茶あねもねR」
を癒しの場にしたいと思っています。

少しずつお便りさせてもらいますので、
よろしくお願いします!




スポンサード・リンク



■関連ツイート


https://twitter.com/CollaboHunter/status/1459974610980466691
#井上喜久子 お姉ちゃんのラジオにメール、思い切って送ります~

https://twitter.com/CollaboHunter/status/1459978412563468291
お便りメール、とうとう書いちゃいました!
今から送信ボタンを押します☆

https://twitter.com/CollaboHunter/status/1459979057542492160
送っちゃいました、メール!!!
かつて、きっこお姉ちゃんのラジオにメールしてた頃に戻らせてもらいます☆(笑)

https://twitter.com/CollaboHunter/status/1459979717663023106
きっこお姉ちゃんから離れてた間のブランクをまずは埋めないといけないですね。
離れている間にあった私の変化を報告したいです。

https://twitter.com/CollaboHunter/status/1459980176347987968
「どんな願いも叶うなら世界の平和」
と少女みたいに言えるきっこお姉ちゃんが大好きだったからこそ、今では私自身が #平和学の父 #ヨハン・ガルトゥング さんを人生の師にしている事は伝えたいです。



スポンサード・リンク



■振り返り

きっこお姉ちゃんのラジオ宛にメールするのは、
10年以上久しぶりです。

よくお便りしていたのは、
『井上喜久子のキャラメルタウン』
『井上喜久子のキャラメルハイツ』
の時でした!

僕の記憶では2005年頃まではよく、
メールしていました。

それなので、約16年ぶりのメールとは!

具体的数値に驚いております~!!!


万が一、お便りが採用されたら、
こちらでも報告しますので!

まぁ、なかなか採用は難しいとは思いますが、
採用されるまで頑張ってみますよ☆


スポンサード・リンク

※他ブログ等からこの記事を読みに来た方限定のメッセージ 知ってほしいブログ

アメブロ

行動科学・行動習慣ブログ

mixi

ツイッター
https://twitter.com/CollaboHunter/status/1519138717004632065
https://twitter.com/CollaboHunter/status/1519140922277380096
からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

サプライズ家庭教師・logic

HP
ツイッター

☆ブログ一覧★

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━