さっきツイッターでレアな林原めぐみさん情報を見つけたので発信します☆

新聞記事で林原めぐみさんがおすすめの一冊を紹介しているのです!
しかも何と、林原めぐみさんが相方(旦那)さんと結婚するきっかけともなった1冊なのです!



スポンサード・リンク

僕がツイッターで見つけたのはこちら☆


林原めぐみさんが相方さんと付き合い、結婚するきっかけとなった1冊が紹介されております!
恋のキューピッドとなった1冊とはすごいですね♪

記事より一部抜粋☆

 ドラマ化された「テンペスト」でも有名な池上永一氏の第1作「バガージマヌパナス わが島のはなし」(角川文庫)という本を紹介します。まだ友人関係だった相方(主人)に誕生日にこの本を貰い、1ページ目から景色に飲み込まれ、世界に没頭。最後には号泣。南の島の空気や、波や、太陽や根付く魂全てに包まれるような温かい涙。

 「なぜ、この本を私に?」とそのセンスに感銘を受けて、携帯電話のない時代、泣きながら「なんで?なんで?」と彼の留守電にメッセージを入れたことを覚えています。結果、それがきっかけで付き合うようになりま・・・・・・したとさ。


この新聞記事の電子新聞バージョンも発見しました!

(読書日記)声優 林原めぐみ(1) 『バガージマヌパナス』南の島へ毒出しの心の旅:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO19274140W7A720C1BE0P00/

日経新聞の会員になると読めるので、電子新聞バージョンで読みたい方は是非とも会員登録を☆


スポンサード・リンク
林原めぐみさんの結婚の一里塚となった書籍を購入したい方はこちらで♪

Amazon


楽天市場


 林原めぐみさんの恋のキューピッドともなった1冊なので、僕も買ってみようと思います!
購入した際は又お知らせいたします♪