最近、こんな記事を書きました♪

http://logic-anicomi-quest.cafeblog.jp/archives/3246246.html

この記事で

数人から「えぇ、まだ途中なのに終わりなの~!?続きみたいよ~!」という声も出ておりました♪「最強妖怪軍団!日本上陸!」が終わって、妖怪ぐわごぜが出てくる「激突!!異次元妖怪の大反乱」も流しました!
しかし、ゴロゴロタイムの終了時刻となってしまい再生途中で終わる事となってしまいました!
だけど、DVD返却日に同じDVDを持ってきたのです!
(仕事帰りに返却するため)



昨日、無事に「激突!!異次元妖怪の大反乱」を見せることが出来ました♪

ねずみ男が珍しく大活躍したりする話なので、小学生たち驚いておりましたね~☆
お盆の影響で児童クラブに来ていた小学生の人数が少なかったですが、ほぼ全員見てくれてました♪

自分が今の小学生たちと同じ歳だった頃の作品を見てもらえるのはやはり嬉しいものです☆