今、西部警察について動画を見ていたら驚きの発見をしました♪



この動画の18:15~で

「神戸の出身と言ったら?」
「裕次郎さん!」

と語っていて驚きましたよ~!

何と、石原裕次郎さんって神戸出身だったのです!
もしも日本地理の指導で関西方面を扱う時、これはもうネタにするしかないですね!(笑)




そんな事も思いましたが、「神戸」と言ったらさらにここから声優・林原めぐみさんにワープしました!




24年間放送していたラジオ番組「林原めぐみのHeartful Station」!

林原めぐみのHeartful Station - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/林原めぐみのHeartful_Station

ラジオ関西で放送を開始したこともあってオープニングでいつも

「神戸の風を吹かせつつ、60分めぐみについて来い!」

と話すのがお決まりなのです♪

それなので、僕にとって神戸と言ったらこの林原めぐみさんのラジオ番組なのです☆
だから今回、石原裕次郎さんの出身地が神戸と知って驚いきましたよ~♪

そんな訳で石原裕次郎さんと林原めぐみさんのちょっとした接点でした☆