今、上坂すみれさんのラジオ「ハートをつければかわいかろう」
を聞きながらブログを書いております♪

その中で上坂すみれさんが

「おいしい!」

と言っていたものがあって印象的でした!

上坂すみれさんがおいしいと言っていた


信玄餅ウォッカ

について調べ始めています!

その調査記録を残しておきます♪



スポンサード・リンク



話を聞いていると信玄餅とウォッカを一緒に口にするみたいですね!
動画サイトかどこかでラジオ放送がアップされるでしょうから、
じっくり聞き直そうと思います!

とりあえず、信玄餅ウォッカがあるか調べてみます!

Amazonで
「信玄餅ウォッカ」
と検索したら、出ませんでした!

となると最初から
「信玄餅ウォッカ」
という食品があるのではなく、
恐らく信玄餅とウォッカを一緒に口にするだけ!
というものみたいですね!

「信玄餅ウォッカ」
でググったら、上坂すみれさんの
ツイートが出てきました♪





信玄餅ウォッカで盛り上がっている
上坂すみれさんのブログ記事!
https://lineblog.me/uesaka_sumire/archives/9308920.html







現時点ではこれ位しか分からないですが、
また調べて発見があったら追記します!





※他ブログ、mixiからこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
アメブロ
https://ameblo.jp/logicreator/entry-12333278372.html
知ってほしいブログ
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/1560/0
mixi
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1963958960&owner_id=9360286
の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!