https://twitter.com/CollaboHunter/status/955093075465875457

始まり☆

寒いのは夜中、外に出ているのでよく体感しますわ~

https://twitter.com/CollaboHunter/status/955094226705924097

今まで食べられなかったものが食べられるようになったものが梅おにぎり!

僕も最近、ずっと苦手と思っていた梅干を食べられるようになった立場です☆

同志がここにもいた!

ただ僕は毎日でも食える点でリスナーさんに勝った♪(しょ~もない自慢(笑))

https://twitter.com/CollaboHunter/status/955094402187255808

梅おにぎりのリスナーさんに言いたい!

「梅干し食べてスッパマン」

と言えばもっと食いやすくなる(ハズ?(笑))

https://twitter.com/CollaboHunter/status/955094497913798657

ウニ、僕も未だに苦手でございます~゚゚(゚´Д`゚)゚






https://twitter.com/CollaboHunter/status/955095803688714241

修理代より買う方が安くつく現状、何とかして欲しいものですわ!




https://twitter.com/CollaboHunter/status/955097798864588802

写真付きは大事です☆写真、静止画の良さは紙芝居みたいに自分の頭の中で空想できる点があると思います☆




https://twitter.com/CollaboHunter/status/955098041828048896

人妻って嫌な響き」

ちょっと僕も分かる気がしますね~!(笑)

何か、ちょっと怪しく聞こえる気がしますね~

https://twitter.com/CollaboHunter/status/955098451569606658

ジュニアさん、女子中学生生活満喫しておりますな~♪

カレーも自分で作るように母上に言われて、花嫁修業ですな☆




https://twitter.com/CollaboHunter/status/955099429987532800

「牡蠣書取ドリル」

林原めぐみさんが二文字目書けないかもと言っていましたが、漢検準1級合格者の僕から言います!

「牡蠣」の「蠣」は漢検準1級なので、書けない人の方が多くて仕方なしです☆

https://twitter.com/CollaboHunter/status/955100614941224960

林原めぐみさんのラジオで出てきた牡蠣の書き取り練習帳「牡蠣とり帳」の情報探したらありました☆

広島)「牡蠣とり帳」で漢字の書き取り:朝日新聞デジタル

https://twitter.com/CollaboHunter/status/955101673029906432

林原めぐみさんのラジオで知った牡蠣とり帳、アマゾンで探しましたが、売っていなかったです~!くしょ~!どうすれば手に入れられるんだ?

https://twitter.com/CollaboHunter/status/955102281317298177

林原めぐみさんのラジオで知った「牡蠣とり帳」について同業者さんたちにも今、教えております☆(漢字対策で家庭教師活動にも役に立つと思ったので)

本当、何か共有したいと思った情報を家庭教師の同業者さんたちと分かち合える、数年前まではこれができなかった!それが出来る今に感謝☆


※他ブログ、mixiからこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
アメブロ
https://ameblo.jp/logicreator/entry-12346671490.html
知ってほしいブログ
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/1770/0
mixi
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1964819389&owner_id=9360286
の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

サプライズ家庭教師・logic

HP
ツイッター

☆ブログ一覧★

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━