https://twitter.com/CollaboHunter/status/956837083745693696 


ゼノンコミックで隠れた北条司さんの名作『こもれ陽の下で…』が販売してたことを初めて知り驚き!
当時、ジャンプで連載してましたが、『シティーハンター』といい、『こもれ陽~』と北条司さんの作品を打ちきりにした事を後に知った時はジャンプ編集部に怒りたくなりましたよ。

20180126_Komorebi


19:31 - 2018年1月26日



https://twitter.com/CollaboHunter/status/956838285430595585

北条司さんの『エンジェルハート』の最終巻があった!

最終回だけ見ちゃいます♪


https://twitter.com/CollaboHunter/status/956841640357896192

北条司さんの『エンジェルハート』、最終話読ませてもらいました。
ジャンプの『シティーハンター』の時は強引な打ち切りされて「描ききっていない」という思いだったでしょうが、今回は「描ききった」と感じていると思います。
時間差ですが、新作期待してます!
20180126_AngleHeartLast

19:49 - 2018年1月26日






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

サプライズ家庭教師・logic

HP
ツイッター

☆ブログ一覧★

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━