さっき、「ギョギョラジ!」のラジオ宛にメールしました☆
せっかくなので、こちらにも残しておきます♪
 
浜松町で僕が入店したラーメン屋について
パーソナリティのみなさんに教える
情報提供のお便りとなっております☆

パーソナリティのみなさま、ぎょぎょにちは☆

改めて2月4日の公開録音ありがとうございました。
公開録音が終わってあれから僕はすぐには帰宅せず、浜松町を観光しておりました。
そこで大発見があったので、メールさせてもらっています。

ゲーム「ウミとソラのアイダ」やこの「ギョギョラジ」は広島県尾道市をPRする役割もあります。
その尾道に関連するお店がありました。

尾道らーめん 柿岡や 浜松町店 

尾道市PRしている「ギョギョラジ」を狙って文化放送の近くにあるの?
と思わされる偶然ぶりに驚きましたよ~!(笑)

添付した写真は僕が食べる前に撮影したものです。
文化放送サテライトスタジオからも歩いて1分くらいで行ける場所にあります☆
それなので、お3方も収録が終わった後にでも食べに行ってみたらいいのではないか?と思います☆

そんな訳で情報提供メールでした☆

※添付ファイル
20180204_OnomichiramenItadakimasu





※他ブログ、mixiからこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
アメブロ

知ってほしいブログ

mixi

の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

サプライズ家庭教師・logic

HP
ツイッター

☆ブログ一覧★

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━