さっきツイッターを徘徊していたら、
驚きのニュースに出会いました!

https://twitter.com/MomentsJapan/status/975653358714306560
『劇場版シティーハンター(仮題)』の製作が決定!2019年初春に公開
https://twitter.com/i/moments/975647588056739840
17:41 - 2018年3月19日

ツイッターのトレンドに

「シティーハンター」

とあったので、

「えっ、何でシティーハンター?」

と思って覗いたら、このツイートに出会いました!

検索してニュースなどを追いかけていました。
せっかくだから、このブログ記事でも
まとめておきたくなりました♪





スポンサード・リンク


「シティーハンター」アニメ映画2019年初春公開!神谷明&伊倉一恵20年ぶり集結 http://www.cinematoday.jp/news/N0099379 

劇場版は冴羽リョウの声優に神谷明、槇村香役に伊倉一恵というテレビアニメからのキャストが続投。アニメーション制作も引き続きサンライズが、総監督をテレビアニメと過去の劇場版の監督を務めたこだま兼嗣が担当。「妖怪ウォッチ」でシリーズ構成・脚本を務めた加藤陽一が脚本を手掛ける。

キャストが
神谷明さんと伊倉一恵さん
と当時のままなのですね☆

これにまずひと安心しました♪

監督も当時のアニメ「シティーハンター」でも
担当をしたこだま兼嗣さんなのですね☆

そこら辺でも、
懐かしさと同時に喜ばしい気持ちでした♪



冴羽リョウ役・神谷明さんのインタビュー
「僕の中にはずっと冴羽リョウが生き続けていました。1999年のテレビスペシャルから20年が経ち、このような形でリョウと香、二人ので『シティーハンター』にもう一度逢えるなんて感激です!」
槇村香役・伊倉一恵さんのインタビュー
「えっ、また100トンハンマーを振り回せるんですか!? 20年経って再び香の声が出来るなんて、なんて幸せ!! しかも北条先生の絵を見る限り、静かに収まってない気配。大暴れ出来る体力はあるのか少々心配ですが、気持ちはすでに香です。はぁ、もう待ちきれない」
原作者・北条司さんのインタビュー
「『シティーハンター』は僕が若い頃に描いた作品です。若気の至りなど、いろいろなものがこの作品の中にはあるので、今の僕には当時と同じ感覚で『シティーハンター』を描くことは難しいなと思っています。でも、アニメーションならそれができる。総監督はこだま(兼嗣)さんなので、ツボを押さえた面白い作品になると確信しております。しかも、神谷明さん、伊倉一恵さんも出演されるので、“あの頃のまま”の『シティーハンター』が蘇るのではないかと期待しています」






今回、このようなニュースが流れて驚きました♪
しかし来年とはかなり待ち遠しいですなぁ~!(笑)

それまでに自分に出来ることをして、
来年気持ちよく見れるようにこの1年充実して生きるぞ!
と思う自分でした!

今回の劇場版決定に合わせて、
まとめも開始したのでご案内♪

2019年初春、シティーハンター劇場版上映決定! - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2152145084519613601



※他ブログ等からこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
知ってほしいブログ
アメブロ
mixi
の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

サプライズ家庭教師・logic

HP
ツイッター

☆ブログ一覧★

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━