今、mixiにログインしたら
つぶやきネタでこんなのがありました。

「最高の敵役は?」

「最高」の意味合いが分からなかったけど、
僕の中では

「もっとも許しがたい」

と解釈しました!

「最高に許しがたい敵は?」

と言葉を変えて答えさせてもらいました☆





最近、まとめページを作ったのもあって
真っ先に浮かんできたのはこいつ!

Karura


ゲーム新桃太郎伝説のラスボス・カルラ

を選ばせてもらいました!

ツイッターでも発信していました☆
https://twitter.com/CollaboHunter/status/980031572584710144

今、mixiで「最高の敵役は?」というお題があったので、つぶやいたのでこちらからも☆

「最高」を「もっとも許しがたい敵」と解釈して・・・

新桃太郎伝説 カルラ

僕の中で真っ先に浮かびました。自分は大した力もないくせにふんぞり返って威張り、自分より強いものには媚びる最低な奴でしたね~





悪役の中で最も史上最低の奴だと
今でも思ってしまいます。

カルラのまとめページ!
新桃太郎伝説のラスボス「カルラ」関連情報! - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2152138584865921601

カルラは

・自分の手を汚さず他のモノに面倒事を押し付ける
・自分より弱いと思った者には威張り散らす
・自分より強いと思ったものには媚びへつらうゴマすり野郎
・自分さえよけりゃ他はどうでもいい
・他の存在を自分の欲を満たすためだけの道具に過ぎない

等等

クズ野郎要素だらけな奴です!

それなので、僕の中で選ばせてもらいました!

カルラのまとめページももっと充実させて
初めて見る人でも

「こいつ、とんでもないクズ野郎!」

と分かるようなページにしたいと思います。



※他ブログ、mixiからこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
知ってほしいブログ
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2066/0
アメブロ
https://ameblo.jp/logicreator/entry-12364758657.html
mixi
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1965880362&owner_id=9360286
の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

サプライズ家庭教師・logic

HP
ツイッター

☆ブログ一覧★

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━