二次元ワールド大冒険!logicアニメ・コミック航海日誌♪

茨城県在住のプロ家庭教師ことサプライズ家庭教師・logicがアニメ、マンガ、声優トークを繰り広げていきます☆

ブログお知らせ

茨城県取手市で活躍するプロ家庭教師・山崎さんの関連ページリンク貼りました!


新たにリンクを貼りました!

HP プロ家庭教師の山崎
http://katekyoyama.web.fc2.com/

ブログ  家庭教師山崎の「戦いはまだ始まったばかりだ」
http://yamakate.exblog.jp/

山崎さんは私の住む隣の取手市を拠点とするプロ家庭教師です!
(特に英語の指導を得意にしております)

山崎さんも結構いろいろなアニメを見ていて、特撮モノの話もできたりします♪

そういう点で山崎さんもアニメ、コミックトークができる仲間なので、このアニコミブログのリンクにも加えることにしました♪


隣の市で活躍している同業者・クオリアさんのページ、リンクに貼りました♪


新たにブログのリンクを加えました!

家庭教師クオリアの日記ブログ
http://blog.livedoor.jp/qualia_/


私の同業者のひとりで同じ茨城県なんで家庭教師やウェブデザイナーなど色々と活動をなさっています♪

このクオリアさんもアニメ、コミックトークも好きな方なので、このアニメ、コミックブログでもリンクを貼ることにしました♪

このブログでも2次元トークも少しずつしているらしいので、面白い記事があったらこのブログでも紹介していこうと思います☆

どうぞクオリアさんの事もよろしくお願いします♪

教え子のブログをリンクに貼りました!


ブログのリンクを追加しました!

空想奮闘記
http://dukediary.blog.fc2.com/

このブログは私の元教え子(duke君)のブログです♪

私がduke君が中学3年生から高校3年生の時まで指導しておりました♪

それが今では20歳を超えて、酒もタバコも合法的に許される青年になっているなんて改めて驚きですね~!

duke君は今、ある漫画家のアシスタントをして修行中です☆
しかも、一度duke君が描いたマンガも掲載された事もあると驚きの話も彼から聞きました!((((;゚Д゚))))!

duke君のマンガなどの情報もこのブログで発信していけたらと思います♪

そんな訳で教え子のduke君の事もよろしくお願いします☆

追伸)
duku君のことを紹介した過去のブログ記事!

公開!私の元教え子が尾崎豊の名言に対して後押しする話を送ってくれました http://logicanabehavior.seesaa.net/article/424271138.html

duke君はブログ以外にツイッターもやっています。

ツイッターページ
https://twitter.com/duke0069

興味がわいた方は是非ともフォローなりよろしくお願いします☆




林原めぐみさん、スレイヤーズ同志さんのブログ、リンクに加えました♪


ブログのリンクを増やしたので報告です☆

今回、リンクを貼らせていただいたリンクページ♪

龍咲hitomiの山あり谷ありヲタありブログ
http://ameblo.jp/rina8972/

このhitomiさんとは去年の今頃に出会いました♪

林原めぐみさんフレンド、スレイヤーズの同志という事で♪

hitomiさんとはそれ以外ではグルメトークもしたり、他にも色々と普段から楽しくやりとりをツイッターでさせてもらっております☆

hitomiさんのツイッターページ
hitomi龍咲@hungry精神
https://twitter.com/hitomi19850301


hitomiさんのことは別ブログでも話をさせてもらったこともあります♪

願い事が叶う神社案内記事♪
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/953/0

hitomiさんの誕生日祝辞兼3月1日掘り下げ記事☆
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/970/0

こうやってブログ記事で話すまでにお世話になったり、アニメ、コミック仲間でもあるhitomiさん!
それなので、このアニメ、コミックブログでリンクを貼ることにしました♪

そんな訳でhitomiさんの事もよろしくお願いします~♪



アニメ、コミックなどエンターテイメント系に強い同業者さんのリンクを貼りました!


新たにブログのリンクを増やしました♪

HP 栃木県・茨城県のプロ家庭教師 みなも

http://minamo.c.ooco.jp/

ブログ みなもの一寸道草
https://ameblo.jp/minakate/

私の家庭教師・同業者さんでもあるみなもさんの関連HPです☆

みなもさんとは2015年から交流させてもらっております♪

みなもさんはすごく強烈な方で私と同じようにアニメ、コミックはもちろん、エンターテイメント系の話に強い方です!

みなもさん曰く

「きっと、僕は5000本以上の作品は見てきたと思いますよ~!
知らない作品はないんじゃないと思いますよ~♪」

とのこと!

実際、私が見てきたアニメ、コミックの名前を出したら全て知っておりました!(笑)

そんな事もあって指導している小中高生さんとそういう話で盛り上がっているみたいです♪

さらに嬉しいことにみなもさんに

「一番好きな声優さんは誰ですか?」

と聞いたら、迷わず

「林原めぐみさんです!」

と言っておりました♪

それもあって同業者であると同時に友達みたいな感覚さえ沸く方です☆

私が繋がっている林原めぐみさんの同志ことめぐ友さんにも知ってほしいです♪

そんなみなもさんの事も是非ともよろしくお願いします~



林原めぐみさんの同志ことめぐ友さんのブログリンクを貼りました!


ついさっき、林原めぐみさんのライブ会場から戻ってきました♪

そのことは別記事で書くとして同志との約束をまずは果たそうと思います☆

そんな訳で新たにリンクを付け足しました!

同じ穴の土龍のブログ
http://ameblo.jp/onaziananomogura/

同じ穴の土龍さんという方で林原めぐみさんのラジオを聞いている人は「聞いたことがある名前!」と感じる人も多いです♪

私が去年の春、林原めぐみさんによって人生を変える大きなきっかけを林原めぐみさんから与えてもらいました!
その頃から林原めぐみさん仲間と絡みたいと思うようになって、その頃から私と絡んでくれる方です☆

何度かリアルでもお会いしてて、私よりも年上だけど温厚な男性で話しやすいオーラを感じさせる方です☆

去年の春からお世話になっている意味と今日もオフ会でお世話になった意味を込めてリンクを貼らせてもらいました!

そんな訳で同じ穴の土龍さんの事もよろしくお願いしますね♪

 追伸)
同じ穴の土龍さんはツイッターもやっています♪

同じ穴の土龍さんのツイッターページ
https://twitter.com/onaziananomogur

ツイッターやっている方で興味がわいた方はフォローもしてあげて下さい☆



同業者さんのHPとブログのリンクを貼りました!



又新たにリンクを貼りました!

プロ家庭教師の江間です。
http://www.a-ema.com/k/

AE個別学習室&プロ家庭教師&翻訳者の江間です
http://a-ema.seesaa.net/

私の同業者でもあるプロ家庭教師の江間さんのHPとブログです!

江間さんとは同業者であると同時に所々でマンガやアニメトークもするので、そっち方面でも立派な同志!

そう判断したからこのアニメ・コミックトーク専門ブログでもリンクを貼ってよし!と思いました♪

ちなみに私の記憶の範疇では江間さんはジャンプ系作品をこよなく愛していたという話を聞いております☆

江間さんから「変態仮面」の名前を聞いた時は最初、驚きましたよ~♪(笑)


又、江間さんともそんな話をしていけたらと思います☆

そんな訳で江間さんの事もよろしくお願いします♪



マンガ、アニメ、声優トークをしているお友達さんのリンクを張りました。


リンクを貼ったのでご案内です♪

ゆみ♪の留年自宅警備員日記w
http://ameblo.jp/yumimiyu1240/

去年、ツイッターで出会って楽しく色々とやり取りをさせてもらっています、ゆみさんとは☆
自宅警備員というタイトルも面白くゆみさんの人生の歩み、マンガ・アニメ・声優トークを楽しく拝見させてもらっています♪

ゆみさんの事もよろしくお願いします☆

スポンサード・リンク




メッセージ

名前
メール
本文
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 俳優・石原裕次郎さんから声優・林原めぐみさんに繋がってしまいました♪
  • 俳優・石原裕次郎さんから声優・林原めぐみさんに繋がってしまいました♪
  • 発見!ドラゴンボール超と西武ライオンズのコラボ企画!
  • ご紹介!ドラゴンボールのゲームの歴史を振り返る動画!
  • ヤムチャ大活躍のオリジナルゲーム動画、発見!
  • ダイの大冒険・ポップVSドラゴンボール・ピッコロ大魔王の動画ご案内!
  • ダイの大冒険・ポップVSドラゴンボール・ピッコロ大魔王の動画ご案内!
  • ドラゴンボールゼノバース2での未来悟飯と青年トランクスの対面シーン!
  • マンガやアニメにないドラゴンボールのオリジナル合体キャラ紹介動画!