二次元ワールド大冒険!logicアニメ・コミック航海日誌♪

茨城県在住のプロ家庭教師ことサプライズ家庭教師・logicがアニメ、マンガ、声優トークを繰り広げていきます☆

ライブ

発表!ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」代々木のまとめを開始!4

※まとめトーク、記事更新!

 

ゆいかおりのコンサートに参加してから

もう半年以上も経つんですね~

そう思ったら思い出アルバムを作る意味も込めて

まとめてみたくなりました♪

2017年2月11日の

ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」in代々木

に参加した人にとっても

「懐かしいなぁ!」

と思ってもらえるまとめにしていけたらと思います♪

 

続き⇒ http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/1551/0

発表!上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~のまとめを開始しました!4

※まとめトーク、記事更新!

 

去年、

「上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~」

に参加してもうすぐ1年経とうとしています。

そう思ったらまとめてみたくなりました!

開始報告させてもらいます♪

 

続き⇒ http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/1550/0

6月11日、林原めぐみさんのイベントで東京中野お出かけ記録!

※お出かけ日記、2017年11月24日更新!


2017年6月11日、声優・林原めぐみさんのラジオの公開録音とライブとイベントがありました!

それなので東京中野まで出かけてきました!

そのお出かけ記録になります♪


続き⇒ http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/1530/0

ファーストライブを控えている林原めぐみさんのインタビュー記事!


とうとう初のライブを控えている声優・林原めぐみさん!
 
その林原めぐみさんのインタビュー記事を発見したので、発信します☆

ビートルズ級の衝撃!? “声優界の女王”林原めぐみ、初の単独ライブ「緊張はありますが…」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000011-ykf-ent 

「ビートルズ級の衝撃」とはすごい表現です!(笑)
まぁでも、ライブはやらないと言っていた林原めぐみさんがライブするのですから、衝撃ですよね♪

私はライブに参加する権利がありませんが、もしかしたら当日会場には行く可能性が高いです~☆

もし行くことになったらこのブログでも報告したいと思います♪

林原めぐみさんのライブ終了後のオフ会、お知らせ!


ご紹介!林原めぐみさんのライブ当日、落選組のオフ会の書かせてもらいました!
http://logic-anicomi-quest.cafeblog.jp/archives/2275562.html

これに対して書き加えたいことができたので、お知らせです!

 『公開録音&めぐみさん1stライブ後夜祭オフ』
http://ameblo.jp/onaziananomogura/entry-12267211539.html  

主催はライブ落選組のオフ会の同じ穴の土龍さんです☆

【参加について】
 お店の予約の都合があるので、参加の連絡をいただけると嬉しいです。
参加連絡フォームはコチラ⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/1fbe7035350489
 幹事に直接DMやメール口頭などの連絡でもOKです。
 できれば6月8日24時までに連絡をください。
 もちろん、当日21時15分くらいまで参加はお待ちしています。

ライブに参加する人もしない人も参加できるオフ会です!
ただ次の日が月曜日なので、その点だけは注意をして下さい!

私ももろに月曜日昼間に仕事がある立場なので、どのオフ会に参加しようか悩み中です~!
次の日も東京に出かける用事もありますし、う~ん悩みます~!(;´д`)

カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

記事検索
ギャラリー
  • 発見!林原めぐみ「Over Soul」の男性版!
  • 小学生の算数指導の時、シティーハンター・北条司作品ネタをさり気なく入れました!
  • アンパンマンで驚きのトリビア!しょくぱんまんとドキンちゃんの恋について・・・
  • 俳優・石原裕次郎さんから声優・林原めぐみさんに繋がってしまいました♪
  • 俳優・石原裕次郎さんから声優・林原めぐみさんに繋がってしまいました♪
  • 発見!ドラゴンボール超と西武ライオンズのコラボ企画!
  • かっとばせ!キヨハラくんの予言動画
  • ご紹介!ドラゴンボールのゲームの歴史を振り返る動画!
  • ヤムチャ大活躍のオリジナルゲーム動画、発見!