二次元ワールド大冒険!logicアニメ・コミック航海日誌♪

茨城県在住のプロ家庭教師ことサプライズ家庭教師・logicがアニメ、マンガ、声優トークを繰り広げていきます☆

北条司

発表!シティーハンターが嫌いだった僕が大好きになったエピソード、最初の出会い!


今、過去のブログ記事を更新していました!
http://logicanabehavior.seesaa.net/article/426151741.html

このブログ記事で
スポーツ選手の自信回復方法
「シティーハンター」冴羽リョウの自信回復方法
を話させてもらいました!

この記事を更新している内に

「そう言えばまだブログ上で、
自分とシティーハンターの出会いって
まだ書いていないよなぁ!」

という事に気づきました!

せっかくシティーハンターとの出会い語りスイッチ
がオンになったので、発信したいと思います☆





 続きを読む

小学生の算数指導の時、シティーハンター・北条司作品ネタをさり気なく入れました!


算数・数学ブログでこんな記事を書いていました。

「割合=比べる量÷もとにする量」を覚えられないという方は、この方法でスピード解決できます! 
http://logic-math-quest.seesaa.net/article/455062151.html


この記事を書いてから

「そう言えば、この中にさりげなく、シティーハンターネタ入れておいたんだっけ!
その話もしておかないと♪」

と思ったので、このアニコミブログで発信しておこうと思います♪

シティーハンター、北条司作品が好きな人は読むと親しみ持ってくれると思います♪




続きを読む

ご紹介!シティーハンターで有名な北条司さんの隠れた名作!



シティーハンターで有名な北条司さん!
その北条司さんの隠れた名作に
ついて書き綴りました。

北条司さんの作品を打ち切りにした
ジャンプ許しがたしです!

その隠れた名作は・・・

続き⇒ http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/1088/0




公開!自信を失った時はスポーツ選手の知恵、「シティーハンター」冴羽獠の知恵をヒントに!

※2017年12月4日、更新

宝地図ナビゲーター望月俊孝さんの話から
「シティーハンター」冴羽獠の名言
へとワープしています

自信を失った時の回復方法

その方法をシティーハンターから学びたい方は、
是非とも一読を☆

続き⇒ http://logicanabehavior.seesaa.net/article/426151741.html






カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

記事検索
ギャラリー
  • 発見!林原めぐみ「Over Soul」の男性版!
  • 小学生の算数指導の時、シティーハンター・北条司作品ネタをさり気なく入れました!
  • アンパンマンで驚きのトリビア!しょくぱんまんとドキンちゃんの恋について・・・
  • 俳優・石原裕次郎さんから声優・林原めぐみさんに繋がってしまいました♪
  • 俳優・石原裕次郎さんから声優・林原めぐみさんに繋がってしまいました♪
  • 発見!ドラゴンボール超と西武ライオンズのコラボ企画!
  • かっとばせ!キヨハラくんの予言動画
  • ご紹介!ドラゴンボールのゲームの歴史を振り返る動画!
  • ヤムチャ大活躍のオリジナルゲーム動画、発見!