二次元ワールド大冒険!logicアニメ・コミック航海日誌♪

茨城県在住のプロ家庭教師ことサプライズ家庭教師・logicがアニメ、マンガ、声優トークを繰り広げていきます☆

林原めぐみ

林原めぐみソング「raging waves」のメッセージを後押ししてくれる日蓮哲学紹介!4

※人生哲学トーク、記事更新! 

林原めぐみさんの曲 
「raging waves」 
の価値を後押ししてくれる 
日蓮哲学をご案内しています! 

続き⇒ http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/1579/0




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の英語・国語(現代文・古文・漢文)・社会(日本史・世界史・地理・政治経済・現代社会・倫理)など

サプライズ家庭教師・logic

HP
ツイッター

☆ブログ一覧★

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




発表!自分の編集した林原めぐみさんのまとめが別ブログで紹介されていました!5


今、自分のNAVERまとめ編集ページから
驚きの事実を知りました!
自分のNAVERまとめ
https://matome.naver.jp/mymatome/logicreator

 «【あっ…(察し)】声優・林原めぐみ、似顔絵ギャラリー! - 【悲報】痛いニュース サブカル版【ハイまた炎上www】
http://itainewswebsabcaltsoku.blog.jp/archives/22411790.html

♘【コレ知ってます?】声優・林原めぐみは「世にも奇妙な物語」に出演していた! - 【悲報】痛いニュース サブカル版【ハイまた炎上www】
http://itainewswebsabcaltsoku.blog.jp/archives/21967662.html

♞【衝撃!】声優・林原めぐみインタビューまとめ - 【悲報】痛いニュース サブカル版【ハイまた炎上www】
http://itainewswebsabcaltsoku.blog.jp/archives/22036591.html

何と僕の作ったまとめが
別ブログで紹介されていたのです☆

僕のまとめが他の所でも
紹介されるとはありがたい限りです☆



※他ブログ、mixiからこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
アメブロ
https://ameblo.jp/logicreator/entry-12335054588.html
知ってほしいブログ
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/1570/0
mixi
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1964065063&owner_id=9360286
の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!







発見!林原めぐみ「Over Soul」の男性版!

動画を見ていたら、たまたまこういうものを見つけました。





僕に史上最強のキッカケを与えてくれた林原めぐみ「OverSoul」!
☆キッカケの詳細★
http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/361/0

「史上最強のキッカケって、一体何があったの?」
と気になる方は詳細を読んでいただければと思います。



この「Over Soul」の男性ボーカルバージョンの動画(音声データ)があって驚きました!
男性ボーカルバージョンも結構いいなぁと思いました!

せっかくの大発見だったので、書き残しておこうと思います♪



※他ブログ、mixiからこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
アメブロ
mixi
の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!






2017年の林原めぐみベスト10に投票させてもらいました!

前に林原めぐみさん仲間である同じ穴の土龍さんがお気に入りの一曲を投票する林原めぐみさんとスターチャイルドの曲を選ぶベスト10という企画を開始したことを報告しました。

詳細

http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/1512/0


☆同じ穴の土龍さん情報☆

ブログ

https://ameblo.jp/onaziananomogura/

ツイッター

https://twitter.com/onaziananomogur


今、林原めぐみベスト10に投稿しておきました。

投稿すると自分の書いた文章は消えてしまうので、このブログに書き残しておきます!


去年の林原めぐみベスト10に投稿した時の記事!

http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/668/0


去年は僕に史上最強の「よみがえれ」のキッカケを与えてくれた「Over Soul」に一票を入れました!

さぁて、今年はどの曲に入れたか?




続きを読む

林原めぐみさん仲間による企画呼びかけのご案内!

※声優トーク、記事更新!


僕の繋がっている林原めぐみさん仲間からの企画のご案内です!

興味がある人は是非とも参加してみて下さい♪


続き⇒ http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/1512/0

報告!声優・林原めぐみインタビューのまとめ開始します!

※まとめトーク、記事更新!


林原めぐみさんのインタビューのまとめを開始した報告です♪


続き⇒ http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/1495/0

発表!林原めぐみさんがナレーションを務めたドキュメンタリー番組のまとめ開始!

※まとめトーク、更新!

 

新しいまとめを開始しました!

林原めぐみさんがナレーションを務めた

ドキュメンタリー番組のまとめです!

 

続き⇒ http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/1568/0

俳優・石原裕次郎さんから声優・林原めぐみさんに繋がってしまいました♪

今、西部警察について動画を見ていたら驚きの発見をしました♪



この動画の18:15~で

「神戸の出身と言ったら?」
「裕次郎さん!」

と語っていて驚きましたよ~!

何と、石原裕次郎さんって神戸出身だったのです!
もしも日本地理の指導で関西方面を扱う時、これはもうネタにするしかないですね!(笑)




そんな事も思いましたが、「神戸」と言ったらさらにここから声優・林原めぐみさんにワープしました!




24年間放送していたラジオ番組「林原めぐみのHeartful Station」!

林原めぐみのHeartful Station - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/林原めぐみのHeartful_Station

ラジオ関西で放送を開始したこともあってオープニングでいつも

「神戸の風を吹かせつつ、60分めぐみについて来い!」

と話すのがお決まりなのです♪

それなので、僕にとって神戸と言ったらこの林原めぐみさんのラジオ番組なのです☆
だから今回、石原裕次郎さんの出身地が神戸と知って驚いきましたよ~♪

そんな訳で石原裕次郎さんと林原めぐみさんのちょっとした接点でした☆

ご紹介!声優・林原めぐみさんの恋のキューピッドとなった書籍!


さっきツイッターでレアな林原めぐみさん情報を見つけたので発信します☆

新聞記事で林原めぐみさんがおすすめの一冊を紹介しているのです!
しかも何と、林原めぐみさんが相方(旦那)さんと結婚するきっかけともなった1冊なのです!



続きを読む

林原めぐみさんのラジオでシャーロックホームズ→太陽にほえろ!と発想ワープ♪



 林原めぐみさんのラジオを聞きながら書いた記事です☆

まさか林原めぐみさんのラジオでホームズから太陽にほえろ!に発想ワープとは~♪(笑)


続き⇒ http://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/1216/0


カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

記事検索
ギャラリー
  • 発見!林原めぐみ「Over Soul」の男性版!
  • 小学生の算数指導の時、シティーハンター・北条司作品ネタをさり気なく入れました!
  • アンパンマンで驚きのトリビア!しょくぱんまんとドキンちゃんの恋について・・・
  • 俳優・石原裕次郎さんから声優・林原めぐみさんに繋がってしまいました♪
  • 俳優・石原裕次郎さんから声優・林原めぐみさんに繋がってしまいました♪
  • 発見!ドラゴンボール超と西武ライオンズのコラボ企画!
  • かっとばせ!キヨハラくんの予言動画
  • ご紹介!ドラゴンボールのゲームの歴史を振り返る動画!
  • ヤムチャ大活躍のオリジナルゲーム動画、発見!